第一工業大学 社会・地域連携センター

【学内向け】Matching HUB掲示物について

【学内向け】Matching HUB掲示物について

 

日頃は社会・地域連携センターへご支援ご協力頂き、感謝申し上げます。

さて、今年も北陸先端科学技術大学院大学主催Matching HUBが開催されます。
しかし、今年は新型コロナウイルスの影響により、かなり制限されての開催になりました。
また、展示会場内の先端大センターブースに各大学情報について、QRコードなどで示し来場者に読み込んでWEBで見てもらうスタイルをとるようです。
展示ブースも各企業・大学1ブース限定になり、本学も社会・地域連携センターが代表で1ブースの展示になりました。主に、大学での研究(シーズ)で共同研究や研究開発の紹介や地域連携に係る紹介をしたいと考えています。

そこで、ブースでの展示ポスターA0(2枚)内への記事・写真の掲載希望がありましたら、個別に社会・地域連携センターにて受付いたします。ポスターはこれから作成ですので、掲載希望数により各個人の掲載サイズが決まるため、サイズおよびデザインはこちらにお任せいただけますようお願いします。希望者は10月23日までに、社会・地域連携センターまで、データ送付またはお持ちいただければ幸いです。
お時間がなく、大変申し訳ございませんが、掲載希望者様はご協力の程、よろしくお願い致します。

Contents